« フジロック | メイン | YNGWIE »

2004年07月27日

んー

どうも使い勝手がよくわからんというか、スタイルシートだのなんだのは全然わからん。ということですぐこれやめるかも。裏日記的というかもう少しパーソナルなことを書くのに使っていってもいいんだけど。jugemが無料サービス再開したらまこっつとかけーすけに聞きながらやっていこうかしら。どうもこのmovable typeって上級者向けっぽい。

今日は本当に何もしなかったなあ。郵便局行くことすらできず。駅前のカレー屋に食べに行ったのが限界。ここのカレー屋は肉をあまり使ってなくてなんとなくヘルシー感覚で好きなので週に2回は行ってる気がする。夜外で食べるときはカレー屋、ととや(すし屋。セットは800円ぐらい)、松屋ばっかだ。自炊しなきゃいかんと思いつつもやっぱりめんどくさいんだよね。

で、このカレー屋なんだけど、最大の欠点は水の入ってるポットに氷が入ってないこと。最初のいっぱいはグラスに氷入りで出てくるからいいけど、おかわりからはぬるーい水になるんだよね。カレー屋としてこれはゆゆしき問題です。って俺が「氷ください」って言えばいいだけなんですけどね。

投稿者 trouble : 2004年07月27日 01:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

Everything's Ruined: ?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web vancouver : 2012年02月26日 07:20

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : 2012年03月02日 15:34

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ??

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:48

コメントしてください




保存しますか?