« ダンジョン | メイン | 裏表 »

2004年08月12日

いきなり

一昨年のベストをアップしてわけわかんないですが、徐々に整理していこうと思って元々のhpにアップしていたものをこちらに移行させているわけです。とりあえず夜には2003年のベストも同じようにアップ。フジロックのも移行させたいけど写真を移すのがめんどくさいのよねー。

というのもmixiに登録してみたから。ちまちま書いてたのを人にも見せるわけだから見るなら内容があったほうがいいよな、ってことで。あっちは容量限界だしメインはこっちにしていこうかと思ってます。ってあっちを見てた人にはなんの意味もないんですけどね。と言いつつこっそりちょっと変えてるんですけどね。

そんな一人遊びをしながらryoさんに「試験前なんですから」と言っていただいたにも関わらず、その危惧をあざ笑うかのようにタラタラ人さまのとこ見てました(えへ)。いやきちんとします、勉強も。知ってる人をたどっていくと他の知ってる人を見っけたりしておもろいね、こりゃ。

「能動的に動かないと女は手に入らないんですよ」と言いつつその能動的な動きというのが痛い人たちとの合コンや出会い系サイトだったりする素敵なヲタメタラーとしおさんから承認のリクエストが来てたんだけど、なんか今日ネットの調子が悪くて画像がきちんと表示されないんだよね。「承認か拒否かを選択してください」みたいに出てもどこで承認・拒否を選択していいのかわかんないよー、と思ってたらどっかにクリックボタンがあったので押してみた。それが拒否ボタンじゃなくて承認ボタンであることを祈る。

投稿者 mikepatton : 2004年08月12日 15:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください




保存しますか?