« 結局 | メイン | スッキリはしてないけど »

2004年10月10日

試験行ってきました。

有明ビッグサイトにて。

なんか去年以上にできなかった気がする。2択にまで絞り込めるんだけど、そこで間違った方選ぶんだよなあ。帰りに調べてみたら、そうやって迷った問題のうち調べた5問全部ミスってることが判明。がっつり落ち込む。結局勉強不足ってことなんかなあ。帰りに寄ったファミマで「またお越しください」とか言われて思わず「もう来たくないよ!」と叫びそうになってしまった。そういえばそのファミマのそばで山口りえを見た。

帰りの飲みは全体的に沈んだムードで。これで終わりって決まったわけじゃないからどうにも打ち上げきれず、ダークなムードで今後のお笑い界について語ってきました。で、武論尊はチャールズ・ブロンソンに由来している名前だと初めて気づき、感動。20年間「武・論尊」だと思ってたよ。いやチャールズ・ブロンソンが由来ってのも違うかもだけど。

投稿者 trouble : 2004年10月10日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/109

コメント

井藤ですこんにちまんこ相互リンクしてくださいダメですかダメならいいですでも山口リエってロリエって呼ばれていた人ですかだとしたら私の兄者が昔ポスターを部屋に貼っていました記憶だといきそびれた身体というか育ち切ってないけどポチャポチャしたような身体でその手のマニアにはうけがよかったみたいで長兄はその手のマニアなのでファンだったみたいですそれでは失礼いたしますごきげんようさようならさよならさんかうまたきてしかく。

投稿者 井藤 : 2004年10月13日 10:17

>井藤さん
はじめましてー。
残念ながらリンクとかないんですよ。
貼っていただくのはありがたいですけど。
別にポリシーとかじゃなくて単純にどうやったら
リンクのシート入れられるのかわからなくて
しかもめんどくさいというのが本音です。
代わりに誰かやってくんないかな。

山口りえはそのロリエです。ロリエっつー名称は
有名なんすね。みんなそう言ってて俺だけ
知らなくて悔しかったです。ロリエのロリエとか
言いそうですよね。

投稿者 さだお : 2004年10月13日 22:27

Everything's Ruined: ?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website developers vancouver : 2012年02月26日 21:52

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : 2012年03月02日 16:27

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ??????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:43

コメントしてください




保存しますか?