« 悟り(SATORI) | メイン | 似てる »

2004年11月02日

イーモ

なんつーかもう四面楚歌って感じでよろしくない。袋小路にまっしぐら、と言えばDemon Driverですけどほんとそんな感じだよ。でも自業自得ってのはある意味気が楽というか、理不尽な圧力なんかで苦しむよりはずっといいんだよな。俺次第でどうにでもできるわけだから。人に何かを期待してそれを待つよりずっと楽。

で、タイミングよく風邪もひいた。まだ微熱の段階だし、何よりこないだズル休みしてしまったので仕事には来ました。偉い。こういうときは自分が風邪であると気づかないほうがいいので鼻水は花粉症、喉の痛みはカラオケの後遺症、倦怠感はいつものアパシーと割り切っています。いやアパシーを受け入れちゃいかん。

なんかこう、自分の思い通りにいかなかったときに機嫌が悪くなるのが早くなってきてる気がする。前はこんなにいちいちカリカリしたかなあ。そういうとこで毎回自戒はするんだけども、また同じことを繰り返してて。よくないです。

投稿者 trouble : 2004年11月02日 12:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

Everything's Ruined: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : 2012年02月27日 08:18

コメントしてください




保存しますか?