« 正しい休日の過ごし方 | メイン | CD/DVD買いました。 »

2004年11月07日

夢ネタごめんなさい。

正式メンバーとして氣志團に加入したのだが、実際の扱いは付き人同然。それでもなんとかメンバーと仲良くなろうと雑用をこなしながらもフリを必死に覚え、メンバーには積極的に話しかけたりするのだけれどなかなか相手にされず。オリジナルメンバーの結束の強さに憧憬と嫉妬を抱きながら日々悶々と過ごす・・・

という夢を見た。承認欲求とか所属欲求が夢に出てきたんだろうか。そういうのがまああるかもしれないってのはいいとして、その対象が氣志團かよ。あの髪型に変えるのは嫌だなあ、っていうか俺の猫っ毛じゃあリーゼントできないよう。

新潟のばあちゃんが母ちゃんに誘われてアレグリア2を観に東京に出てきているので終わったらお茶でもしてこようかと思っております。このばあちゃん、俺とは対極的に徹底したポジティヴ思考というか、毎日の小さな出来事をポジティブに捉えて自分の幸せを噛み締めて生きていくという仏様みたいな感じなんですが、さすがに今回の地震があったのでなかなか来にくかったらしい。

ばあちゃんは自分の幸せを表現するときって「加茂一の幸せもの」っていう表現すんだよな。スケールちいせーよーと思うんだけど、昔って今ほど世界は小さくなくて、自分の住んでる町だけでも大きな世界だったから今でもこういう表現で十分自分の幸せを表現できるんだろうな。

投稿者 trouble : 2004年11月07日 12:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/141

コメント

Everything's Ruined: ?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website development vancouver : 2012年02月27日 00:21

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : 2012年03月02日 16:33

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ??????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:49

コメントしてください




保存しますか?