« 北海道 | メイン | 飯田橋で »

2004年12月28日

大人語

「なかぐろ」なんてしらねーよ!でも次から使っちゃおう。

「デフォルト」とか「ペンディング」とかの言葉を普通に使われると困ってしまう僕です。これって一般に知ってて当然なカタカナなのかしら。全然知らんかったんだけど・・・って仕事相手が子どもだからなんだろうか。大人同士の仕事ではこういう言葉がどんどん使われているんだろうか。それを考えるとちょっと凹むな。俺も大人の世界で生きたい!

「インテンシヴに」とか「まだラポールが・・・」とかガンガン使おう。R-25読んで勉強しよう。「orz」も知らなかったしな。取り残されてる感満載。BURRN!読者な俺は大人の世界でも取り残されるのさ!

投稿者 mikepatton : 2004年12月28日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

コメントしてください




保存しますか?