« サマソニ第一弾 | メイン | BUTCH WALKER / AVRIL LAVIGNE at ZEPP TOKYO »

2005年03月20日

忘れてた・・・。

昨日は夕方家に帰ってから小学校んときの友だちとマジゲンカ挟みながら長電話したり、ノンキにカレー作ったり買ってきたブートDVD観ながらマッタリしてたんだけど、唐突に「18日のBRIGHT EYESのライブ観にいくの忘れてた」ことに気づいた。別にチケット買ってわけじゃないから損はしてないんだけど軽くショック。

そんな僕は今日AVRIL LAVIGNEのライブに行ってきます。わーい!ブッチだけ観て帰ろうかとも思うんだけどきっとまたアンコールで飛び入りすんのよね。いやそれよりも単純にアヴリルのライブっていい曲ばっかだからそれなりに楽しいんじゃないだろうか。ワクワク。

投稿者 trouble : 2005年03月20日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

Everything's Ruined: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver bc : 2012年02月26日 06:08

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : 2012年03月02日 15:19

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ????????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:33

コメントしてください




保存しますか?