« 買ったり届いたりしました。 | メイン | Luxaeterna / AQUARIA »

2005年03月23日

超大人買いしました。

ヤバイよ。

CD
Starbreaker / STARBREAKER
Reason / SHAAMAN
Demons / SPIRITUAL BEGGERS
Lullabies To Paralyze / QUEENS OF THE STONE AGE
Dream To Make Believe / ARMOR FOR SLEEP
Alien / STRAPPING YOUNG BLOOD
Luxaeterna / AQUARIA
Beyond The Sea / DARK MOOR
Crowned Unholy / THE CROWN
Guero / BECK
Hordes Of The Brave / IRON MASK

DVD
A Decade Of Brazen Abbot / BRAZEN ABBOT

すごい!えらい!ということで今片っ端からウォークマンに入れようと頑張ってます。AQUARIAもDARK MOORもまだ曲情報登録されてなくてムカつく。本当はこれにPAUL GILBERTとGALNERYUSを買おうと思ってたんだけど、なんか今はメタルモードになってるってことでポールを延期。ガルネリは超楽しみにしてたんだけどユニオンでずっとかかってたの聞いてたら「うわあ、このヴォーカルきっついなあ」と思い始めてしまったので急遽パス。と思ってたんだけど家に帰ってきてどみね。の盛り上がり方みてたらやっぱ買っておけばよかったと思ってみたりして。

ARMOR FOR SLEEPは昨日タワレコで試聴してすげー良かったんでバンド名だけ覚えておいて今日HMVで買った(きちんとダブルポイントまでガマンした俺えらい)んだけど、昨日試聴したのは2ndで今日買ったのは1stらしい。あらま。まあ1stもよさげだしいっか。

今日買った分まだまだもちろん聞けてないんだけどIRON MASKが意外とよかった。ネオクラ魂に火がつく感じ。DARK MOORも予定外だったんだけどヴォーカル変わったら古き良き80年代イモクサ北欧メタルっぽくなっててつい買ってしまいました。QOTSAは確かに今回地味かもなあ。STARBREAKERはサビで突き抜けるタイプの曲はないんだけどなかなかよい。WESTWORLDよりもっとメタメタしいね。SHAAMANは1曲目別バンドみたい。

投稿者 trouble : 2005年03月23日 19:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

Everything's Ruined: ?????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver island : 2012年02月26日 05:37

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ?????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : 2012年03月02日 15:12

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ??????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:28

コメントしてください




保存しますか?