« 上半期ベスト | メイン | STAR WARS EPISODE Ⅲ »

2005年07月19日

今更ニュース

もう結構前のニュースなんだけど、マッツ・レヴィンとスノーウィ・ショウがプロジェクトを立ち上げようとしているらしい。AT VANCEは毎回期待しては「悪くはないんだけどさあ」と言いたくなるようなアルバムばっかだし、DREAM EVILにもなんかハマりきれなかったりもするんですが、マッツとスノーウィに関しては二人とも大好きなのでけっこう楽しみです。いや素で言うとものすんげーめちゃめちゃ楽しみです。マッツはYNGWIEんとこ脱退して以来パッとしないのでここらでガツンとかましてほしい。

DREAM EVILにABSTRAKT ALGEBRA的な雰囲気が加わったような音楽だったらいいなあ、と勝手に期待しているのですが、5月の末からデモ制作開始予定だったみたいなのでもう音楽性は定まってるんでしょうか。早く聞きたいなあ。

投稿者 trouble : 2005年07月19日 11:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメント

コメントしてください




保存しますか?