« YNGWIE MALMSTEEN at 日本青年館 | メイン | DVD買いました。 »

2005年12月16日

久々に大人買いしました。

イングヴェイのライブ前にいろいろ買いました。っつかね、実は仕事サボったんです。やっぱ年休は使わなきゃね!

CD
Dominate / ADAGIO
Vitalij Kuprij's Revenge / VITALIJ KUPRIJ'S REVENGE
Nosferatu / BLOODBOUND
Winter In Paradise / LAST AUTUMN'S DREAM
Wild On The Run / TOBRUK
Taken / RADIOACTIVE

まだ全部しっかり聴いてないないんだけど、BLOODBOUNDはなかなか。MAIDENに影響を受けた正統派メタルなんだけど、メンバー全員IMMOTALみたいなブラックメタルメイクしてやがんの。STREET TALKのメンバーがこれやってるってのがキューンと来る。あともうちょいでもっとすごくなりそうなのになあ、っていうもどかしさはあるんですが、なんつーかHIBRIAとかで感じたメタル燃え度がけっこう高く、タイトルトラックはかなり好き。

RADIOACTIVEはイングベ参加に惹かれて。なんかイングベらしくないフレーズ弾きまくってます。

DVD
Some Kind Of Monster / METALLICA

話題の作品を。冬休みになったらゆっくり観よう。

投稿者 trouble : 2005年12月16日 18:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/396

コメント

Everything's Ruined: ???????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 webdesign vancouver : 2012年02月27日 04:44

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 16:46

コメントしてください




保存しますか?