« Albums | メイン | Songs »

2006年01月07日

コメントスパム対策

なんとかできたっぽい。写真は失明して瞳孔開きっぱなしになってるエナさんです。

っつーか家にいるのに携帯からアップするところが奥ゆかしい。布団で僕らのBurrn!を読みながら。

リチャード・アンダーソンの「イングヴェイは他人の言葉に耳を傾けるべきなんだ。いつか、イングヴェイにそう進言するつもりだよ」という発言に勃起。そんなことをしたら、彼は怒りますよ、というインタビュアーに対しても「判ってるって。でも、彼を怒らせたからって、俺には失うものはない。そうだろ?」というカウパー発言。俺みたいなピュアなファンは本気にしちゃうぞ!楽しみだぜ!もちろん毎年恒例のマサ・イトーとピロセ変臭腸のツッコミどころ満載電波対談も絶好調。

今日は寒かった...もうすぐ冬休みが終わるという切迫感がヒシヒシと。果たして社会復帰できるだろうか。そんな暗い気持ちで年間ベストアルバム選びました。かなり適当だけどっていうか2004年のベストまだじゃん!


投稿者 trouble : 2006年01月07日 01:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

Everything's Ruined: ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designer : 2012年02月26日 08:33

コメントしてください




保存しますか?