« CD買いました。 | メイン | Summer Sonic '04 初日 »

2004年08月06日

参った。

二週間ぶりに仕事でした。

顔の皮がボロボロむけてきた。まだむいちゃいけないとこまでむいてしまったのでヒリヒリする。色もくすんだこげ茶のところと生乾きのピンクのところがマダラになってて素晴らしく汚い。電車の中でもずーっと気になって皮をむいていたんだけどぱっと目が合った人はギョッとしてた。それぐらい汚い。火事場から命からがら逃げ出してきた直後って感じ。背中はまだ回復せず。仰向けではとても寝れないし、肩甲骨のあたりが少し動くだけですげー痛い。アホだな。

自分は一体何してるんだろう。自分がツライから、とかそういう問題じゃないんだよな。
一つのことがうまくいかなくなると大抵他のこともうまくいかなくなる。なんかツライことが一気に覆いかぶさってきている感じ。一つでもまともに乗り越えられない自分にイラつくし、こういうことがあるたびに自分は一人で生きていくのが一番いいんだな、って実感する。どうも投げやりになりやすい。

こういうときは必ず自分が苦しんでいるように見せておいて相手に選択権をまかせるのが俺の汚いところだと思う。意識してやっているわけではないけれど、こういう逃げはすげーかっこわるい。

投稿者 mikepatton : 2004年08月06日 23:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください




保存しますか?