« 裏表 | メイン | Three Cheers For Sweet Revenge / MY CHEMICAL ROMANCE »

2004年08月12日

セギノール

って痔の薬っぽい。

自分のやってることを正当化できるかどうか、理論武装できるかどうかよりもそれを自分でカッコイイと思えるかどうか、なんだよね。

もちろんかっこつけすぎて大事なことを忘れてしまったりすることはあるし、カッコなんてどうでもいいからガムシャラにやらないといけないことは沢山あるんだけど(ていうか今そういう状況なんだよな、俺)、今言いたいのはそういうことじゃなくて。

日々の生活の中において自分の甘えだとか下衆な感覚のせいでかっこ悪くなってしまっていることがあるか振り返れる冷静さと自己批判力は常に持っていたい。往々にしてそういうのは他人の行動を見てようやく思い出すものなんだけどさ。

今日は振り返るまでもなくダメーにダラけまくった日でした。

投稿者 mikepatton : 2004年08月12日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?