« Metalliumはヒち枚だけ。 | メイン | L.A. METAL »

2004年08月22日

イチロー

デッドボールから復帰後も勢い衰えないっすね。昨日の3安打は内野安打3本という「ゴキロー」の名にふさわしい内容だったので正直まだ影響がないかはわからなかったんだけど、今日の4安打はサイクルヒットにこそならなかったものの、内容もよさげだもんね。このまま行ったら4年連続200安打とかどころかシーズン最多安打記録すら今の1試合の平均安打ペースを維持していけば普通に更新しちゃう勢いだもんな。すげえ。

今日は本当に家でとろけてました。やべーなー。夜になってこのままじゃ腐る!と思ったので武蔵小山までチャリこいでラーメン食べにいったんだけど、7時50分の時点で閉店。ファーック!と思いながら途方にくれました。ここが閉まってるときのセカンドオプションがないんだよな。しょうがないのでじらい屋で食べた。ここってかなり有名らしく、いつも並んでるけど俺はあんまおいしいと思わないんだよな。ていうか雨降ってきやがるし踏んだり蹴ったりヴィタリクープリですよ。

夏の甲子園の決勝戦と24時間テレビって大体時期が重なってて、これが終わると夏休みも終わるなあ、というどうしようもない寂しさがわいてきます。って30にもなるのに夏休みが40日もある生活してる俺ってカッコイイ。でも、その間無収入ってことで一応大人の責任は取ってるぜ!

寂しさがわいてくるとか言っておきながら、まだ10日ぐらい休みあるんだよな。世の社会人の皆さんごめんね、うらやましいだろ。でもこんな不安定な生活うらやましくないか、まともな人は。

投稿者 trouble : 2004年08月22日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

コメントしてください




保存しますか?