« またタワレコで。 | メイン | THE EYE OF EVERY STORM / NEUROSIS »

2004年08月25日

公開

一歩進んで二歩下がった人がいたとして、そこで二歩下がったことよりも一歩進もうとしたことをきちんと見れるようになりたい。いつもは無理だろうけど、そういう視点は常に持ってないといけない。そんなことを思った30歳まであと少しの夜。

今日は問題行動の多い子どもの担任と教育相談所に行ってきました。行けば解決方法が見つかるとまではいかないけれど、多少重荷を他の人にも担いでもらえるような感じになるんじゃないかと思っていたらしい先生は、相談所からのアドバイスに「まだそういうこともやらなきゃいけないですか・・・」といささかグッタリムードだったのでそこらへんをなんとか緩衝しつつ色んな視点を提供する、みたいな役割で入ってきました。終わったあとは先生を労いつつあと1週間で終わる夏休みをともに惜しんでまいりました。いやあ先生は大変だよ。

午後から行っただけなんだけど、1日分の勤務にしちゃおーっと。

mixiの中でちまちまやってるうちに設定とか移動とかちまちま済ませてしまおうと思っていたんですが、いどっちや山崎さんから教えてーというリクエストが来たんでそろそろ公開します。もすこし音楽ネタを書いてからにしようかと思ってたんだけど。公開・・・ってなんか大げさだね。

投稿者 trouble : 2004年08月25日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

Everything's Ruined: ?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designers in vancouver : 2012年02月26日 06:38

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 15:25

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ??

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:39

――平和という2文字を今日ほど強く噛み締めた日はないだろう。俺に好意があったわけじゃない。貴雅につい甘えてしまう自分。私達は恋人になるきっかけすら見つからない。春ちゃん、自分の記事とか見るんだ?私たちが昔、こむぐっ」 いきなり彼は慌てた様子で華奈さんの口をふさいだの。「私の可愛い妹に何をしているのかしら、悠ちゃん?それで貴雅はどういう力を彼女に感じているんだ?」 「指令5に関してはまったく無意味な指令だがな。「違うからね?傍から見れば小学生と大人が付き合っているようにも見える。それに、いろんな人と知り合えたもの」 意外と大変そうだが、本人が楽しんでしているのなら問題はない。今日は先輩と一緒に食堂で食事したいと思ってます。

投稿者 シャネル カバン : 2014年05月01日 07:25

コメントしてください




保存しますか?