« INTO / THE RASMUS | メイン | 買いましたよ。 »

2004年08月29日

久々に

CATHOUSE行ってきました。

俺はなんだかんだで、いやなんだかんだじゃなくてもあそこでかかるようなロックは好きなんで、ああいう選曲自体はそんなにイヤじゃなかったりする。少なくとも早い時間は。ただやっぱ昨日は疲れたな、ってのはバンドが挟まったから。最初のバンドがカモンベイビーレッツパーティーロックンロールって感じで内田裕也とか安岡力也がやってるような昭和の薫りプンプンなアティテュードだったのがちょっとキツかった。まああそこではああいうのが求められてるんだろうからあれでいいんだろうけど。増田さんの時間がビッチシ70年代だったりってのもあってちょっと早々に出てきてしまいました。LITTLE ANGELS期待してたのに!

まあとしおっちやつとむーみんほどグッタリはしなかったしまた通常の進行(?)になったら行こうと思ってます。あのレスラーバンドはあのあとずっとBON JOVIだったんだろうか。実はちょっと気になってたってことは内緒。

投稿者 trouble : 2004年08月29日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

来てくれてアンガスヤング。
懲りずに、たまにはライブの少ないときにキツイ空間にでも来て下さい。


最初のバンドは、割とアレはアレで普通に見ると普通にまあ悪くはなかったりするけど、それは友人だからであってスゲエ良くもないし、なんか痛いジャパハードロックの延長ではあるよね。

投稿者 YAMA-ZK : 2004年08月30日 15:11

コメントしてください




保存しますか?