« 人体と科学の限界 | メイン | NEGATIVE »

2004年08月30日

チーム目黒

学校の後輩が最近知り合った人とすげー仲良くなったので紹介したいーってことで呼ばれていつものように目黒で飲んできました。もう一人アグレッションが異常に高い後輩もなぜか合流。その子とはいつもの調子でゲシゲシ言い合ってたんですが、初めて見る人には刺激が強かったらしく、普通に心配された。

まあそれが普通ってわかったあとは面白がってくれたんでよかったんですけどね。。でも久しぶりに飲みすぎたっつーか家に帰ってから酔いがまわってグデグデでした。

投稿者 trouble : 2004年08月30日 20:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

Everything's Ruined: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web development vancouver : 2012年02月26日 07:48

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : 2012年03月02日 15:39

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ?????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:54

コメントしてください




保存しますか?