« チーム目黒 | メイン | 二日で5枚 »

2004年08月31日

NEGATIVE

なんだっけ、あのろくでなしブルースの作者。森田正義だったか忘れたけど、電車の中でヤンジャンを拾い読みして彼の読み切りを読んだ。で、今日HMVに行ったら175Rの宣伝ポスターを彼が手がけてて、別に175Rはどうでもいいんですが、俺はこの森田さんっつー人の絵がすげー嫌いなんだなあって思った。いや話も嫌いなんだけど。あの「生身の人間の豊かな表情を、僕は描きたいんです!」っていうのがとっても押し付けがましくて見てるとなんかムカつくんだよな。

という非常にネガティブで無意味な日記。なんで俺NEGATIVE買ったんだろ。

投稿者 trouble : 2004年08月31日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/64

コメント

アシ時代の、原哲夫直系の頃は絵柄も悪くなかったのにね。
ばちあたりブギ時代?
そんなジャンプオタ。
で、俺もこいつ嫌い。表情とかすげえわざとらしげで、いやらしさを感じる。

投稿者 YAMA-ZK : 2004年09月01日 23:09

あれやらしいよねー。
編集王の1巻とかも読んでると
そういういやらしさを感じるけど
あれはなんか許せるってのは
あばたもえくぼなのかな。

ていうか俺もあの言い回し超使いたい。おもろすぎ。

投稿者 さだお : 2004年09月02日 19:32

コメントしてください




保存しますか?