« あっという間の週末 | メイン | ぶどうまん »

2004年09月27日

あああ

日曜日の深夜にグラストンベリーフェス録画するの忘れてた・・・MUSE観たかった・・・マジショック。

BOWLING FOR SOUPの1985のビデオクリップにはミッチもゲスト出演してんのね。後半THEATRE OF PAINツアーでのMOTLEY CRUEのコスプレしてるのがいい。

感想きちんと書いてないアルバムの一言感想。
THE MUSIC
勢いは無くなったけれど、得たものも大きい感じ。1STがまぐれじゃなくて、しっかりと彼らがミュージシャンとして素晴らしい何かを持っていることを証明できるカッコイイアルバムだと思う。メロウなのとこがグー。
SHADOWS FALL
メロデス云々よりも「スラッシュ」の雰囲気が凄く強い。それはそれでいいんだけど、音像、楽曲ともになんか普通感が漂ってるんだよな。いいけど・・・こんなもん?みたいな。
ANGRA
最初インパクトがあった割にはあんまそのインパクトが持続しなかったりして。

投稿者 trouble : 2004年09月27日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/96

コメント

Everything's Ruined: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designer vancouver bc : 2012年02月26日 04:38

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ???

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:16

コメントしてください




保存しますか?