« 結婚式。 | メイン | CD買いすぎました。 »

2004年09月21日

マサにカズだね。

THRASH DOMINATION 04に行けなくなってしまいました。まだチケット買ってなくて行こうと思ってる人、言ってくれれば300円で売ってあげるよ。それは嘘。5000円でいいから誰か要りませんか。土曜日です。

試験が終わる前は遊ぶなよっていう神様の戒めかしら。TESTAMENTが出なくなったのは確かに寂しいんだけどOVERKILLとDEATH ANGEL、FLOTSAM AND JETSAMが観れる(FLOTSはあんま知らないんだけど)ってだけでもすげーいいイベントなのになあ。マジ悔しい。いっそのことOVERKILLも中止になってくれればいいのに。という自己中心的な発想。

日曜日は日曜日で夜用事があるんだよなー。なんてこった。開演時間が6時ってことはOVERKILLが出てくるのは8時過ぎぐらいかあ。9時には出なきゃいけない感じだから最後までは見れない。途中で抜けるのは寂しいし。ってなんも観ないのが一番悲しいか。とりあえずお金がないので土曜日のチケットを誰か買ってくれたら考えよう。

投稿者 mikepatton : 2004年09月21日 10:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?