« EUROPE | メイン | マサにカズだね。 »

2004年09月20日

結婚式。

法政に通ってた頃って昼はソバ屋でバイトして、夜は飲み屋でバイトして、みたいな生活をずーっとしてたのであまり自分のアイデンティティに「学生」というのが無かった。遊ぶのもバイトの人たち中心だったし。

飲み屋のバイトは客を背負って階段下りてる最中に背中にゲロ吐かれたりとか、店の中で学生とバイトでマジゲンカになってカウンター壊して全員で弁償させられたりとか、本部の人に注意されてあまりにムカついたのでヤケクソになって逆ギレしたら「貴重な現場の声」として社報に載せられたり、酔っ払った女性客にトイレで犯されそうになったり(エロ漫画さながらの展開に俺が喜んでついて行っただけですけど)、なかなか面白かったんだよな。

そのバイト仲間のうちの一人が結婚するということで貧乏な俺は二次会から参加。真っ当な大学生活を送り、真っ当な職業についてるやつなので真っ当に見える人たちばかりの、やっぱり真っ当な二次会でした。なんか俺と後輩だけ場違いな感じだったんですけど単純に友だちが幸せそうにしてるのを見るのは楽しいやね。友だちがみんなの前でキスするのを見ると、こっちが照れる。

投稿者 trouble : 2004年09月20日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメント

Everything's Ruined: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website developer vancouver : 2012年02月27日 06:09

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 16:50

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 19:05

コメントしてください




保存しますか?