« オフレポ! | メイン | 結婚式。 »

2004年09月19日

EUROPE

妙に最近EUROPE聴きたくなる(初期限定)。今日は1984年6月20日のライブ音源を聴いていたんですが、ライブのオープニングにキーボードで奏でられるのがPRISONERS IN PARADISEのあのメロディーなんだよね。これってこの時代からすでにあったアイディアなんだ。もしくはなんか有名なトラッドソングのメロディーだったりするんだろうか。

やっぱこの時代は曲のテンポも速いしノーラムもギターもさすがだしでカッコイイことこの上ない。来年のライブはどの曲も原曲以上にゆったりとしたテンポで演奏されるだろうからこの時代の演奏を期待してたらコケるんだろうなあ。

投稿者 mikepatton : 2004年09月19日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/90

コメント

コメントしてください




保存しますか?