« CD買いましたぜ | メイン | EUROPE »

2004年09月18日

オフレポ!

たかいさん、あいぼん、せっきー、まこっつっつーメンツで飲んだくれて来ました。一応ネットで知り合ったわけですからオフ会ってことですよね。高校生だったまこっつがいつの間にか社会人になり、自然と会話も「もうあの頃の僕らじゃないんだね」なムードが漂ってて面白かったです。

ワイシャツって「ホワイトシャツ」がなまってワイシャツになったって知ってた?と教えてもらった知識を惜しげもなくひけらかす俺。

なんかオフ会とかのムードもなんとなく懐かしいので行ってみたいです。HNはチョッパーです、みたいな。ということでマダファカオフ会に期待だぜ。

投稿者 mikepatton : 2004年09月18日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

ああ! オフレポだ! 俺は普通に書くの忘れてた。
実際のところマダファカオフはやるのかな?
いまだに踏ん切りがつかんのだけどもー。
普通に会って話そう、みたいなノリなら全然オケーなんだけど
『オフ会』というイベント的な感じになると結構ビビり入るのだ。
わかるべ? 俺のキャラを考慮に入れればその心理わかるべ?

どーしよーかなー。やりたい気もするんだけど
踏ん切りつかねえええ。

投稿者 アイバ : 2004年09月20日 08:12

土曜日はお疲れさまでした。

いま自宅に帰ってきまして、MSN確認しましたけど、やっぱメールきてなかったっすよ。間違って消しちゃったのかしらん。
つーことで、ソネットのほうにメールください。

投稿者 タカイさん : 2004年09月20日 16:14

>>びびりぼん
マダファカで飲み会やるから来たい人おいでーって
声かければいっぱい来そうじゃね?
とりあえず告知だけだして人集まらなかったら
またいつものメンツで飲めばいいじゃん・笑
まあ10月10日以降ってことにしていただくので
のんびり考えましょう。

>>タカイさん
送っといたよチェックしやがれ。

投稿者 さだお : 2004年09月20日 22:20

コメントしてください




保存しますか?