« MOGWAI at 恵比寿リキッドルーム | メイン | 久々に買いました。 »

2004年10月05日

MOGWAI at 恵比寿リキッドルーム 2日目

本日も行ってまいりました。今日はJAMES ORR COMPLEXとPART CHIMPも観ようと思って早めに会場入り。1曲1曲ギターのチューニングを変えるJAMESさんはアコギ一本の上に淡々と言葉を乗せていく感じのSSW。正直苦手っつーか辛かった。

PART CHIMPはなんつーんすかね、こういうの。ややカオティックなとこもあるハードコア?ディスコード?よくわかんないや。でも意外によかった。CD買ってみてもいいかな、って感じ。

で、本日のMOGWAIなんですが、半分ぐらいは昨日と選曲を変えていて、MFMKだとかも聴けたんで嬉しかったんですが、全体的には昨日の方が良かったかなあ。なんかのめり込めないまま終わってしまった感じがあった。何が原因だったかはよくわからず。初日の選曲の方が好みって言っても別に選曲のせい・・・って感じではなかったし、2ちゃんで言われてるような音の悪さも卓の前の1段高いとこで見てたからか特に気にならなかった。まあのめり込めなかったとはいえ、やっぱり素晴らしい音楽だったとは思うけどね。次回は野外で観たいぞー。

投稿者 trouble : 2004年10月05日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/106

コメント

Everything's Ruined: MOGWAI at ?????????? 2?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web designer : 2012年02月26日 04:44

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: MOGWAI at ?????????? 2?? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 14:59

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: MOGWAI at ?????????? 2??

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 17:17

コメントしてください




保存しますか?