« スッキリはしてないけど | メイン | 感想色々書きたいなあ。 »

2004年10月13日

買いました。

Futures / JIMMY EAT WORLD
Advance And Vanquish / 3INCHES OF BLOOD

あと前に買ったの忘れてました。
Worlds Apart / SILENT FORCE

なんでJIMMY EATS WORLDじゃないんだろう?ということで、新譜すっげーいいです。前作のほのぼのほんわか路線が後退して刹那に迫る雰囲気なのが増えたんだけど、とにかくいい。エモとかパンクとかじゃなくて単純に素敵なロック。

3.I.O.B.はなんとなく買っちゃった。80年代っぽさが染みる。W.A.S.P.っぽいとかちょっと思っちゃった。

SILENT FORCEもいいねえ。目新しさも減ったくれもなくて、メロがいいです。グー。クラシックのメロを安直に導入する痛々しさとか、イングヴェイへのオマージュみたいなとこがあったりするのに弾ききれてないところがさらにグー。

借りました。
One Kill Wonder / THE HAUNTED
Ashes Of The Wake / LAMB OF GOD
The Opposite From Within / CALIBAN

テンキュー。

投稿者 mikepatton : 2004年10月13日 22:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

コメントしてください




保存しますか?