« 買いました。 | メイン | 人間偏差値 »

2004年10月13日

感想色々書きたいなあ。

POISONのギターソロがダメだとか本気で考えるのってアホっぽい

織田裕二withブッチ・ウォーカーは反町サンボラ以来のショックだぜとかISISの新譜はいいんだけどやっぱり一度ライブ観ちゃうと家で聴くだけじゃアレだとかSONATA ARCTICAの新譜つまんねーじゃんとか言いながらやっぱ聴いてるといいなと思っちゃったりとかTHE USEDは別に1STだって産業性強くてMY CHEMICAL ROMANCEと同じような「好きになっちゃいけない感」プンプンだったんだから今更産業性がどーのとかってどーなのよとかEMBRACEって北欧メロデスバンドみたいな名前だけどめっちゃ染みるぜとかSHADOWS FALLって普通過ぎてつまらないしメロデスの影響よりも80年代スラッシュって感じよねとかMEGADETHの新作って結局ムステインの「ソングライターとしての成熟」っつーしょーもない要素しか際立ってねーじゃん初期のトゲトゲしい雰囲気なんてもどってきてねーし曲の良さなんてMEGADETHには求めてねーよとか言いながらこんだけ曲の質が高いと聴いちゃうよねでもそれ以前に今月号のB!の179ページの写真のほうがアルバム以上にショックだぜ新譜日本盤はAVALONなんだねとかALTER BRIDGEのヴォーカルはホントMATS LEVENと同じ声だなとか世界人類が平和でありますようにとか色々書きたいネタは多かったんですが、色々と忙しかったので割愛。

ということでようやくB!を流し読みしたのでネタメモ。
ATREYUはアルバムとそのアートワークでなんか印象悪かったんだけど、B!の写真を見て無駄に好感度アップ。カッコイイ。DARKEST HOUR、あの凄まじかった来日公演以上に凄くなってるって想像つかねーべよ。

投稿者 trouble : 2004年10月13日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

Everything's Ruined: ??????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 webdesign vancouver : 2012年02月26日 18:49

コメントしてください




保存しますか?