« JOURNEY at 東京国際フォーラム 二日目 | メイン | 休みの日はカレー »

2004年10月18日

痛い。

「あたし、○○君にはなんでも話せるんだよね」って言われて喜んじゃってる男って見ててマジ痛い。だからというわけじゃないんですが、数日前から右あごが凄い痛い。閉じていれば問題ないんだけど、開けると激痛が走るのよね。あくびとかくしゃみとかかなり辛い。ゴハン食べるのも辛い。なんとなくおにぎりとかハンバーガー買ってしまったりもしたんだけど、いざ口にいれようとしても開けられないんだよね、痛くて。このまま続くようだったら医者行ってみようかな。でもアゴって何科に行けばいいんだろう。歯医者?

ブラック・ジャック、アニメ化されてんだね。前にビデオで出てたときみたいな劇画タッチじゃなくて普通の手塚アニメっぽい。原作のアナーキーさはやっぱ再現できないんだろうな。ああ、たくやんの寿司食ってみたい。

コンパニオン!

投稿者 mikepatton : 2004年10月18日 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/120

コメント

顎関節症とか?
僕は激痛はないですが顎関節症なんで口大きく開けられないときありますよ。ひどいときはミートボールとかも入りませんでした。
僕は口腔外科に行きました。

投稿者 ハラヒロシ : 2004年10月20日 16:48

>ハラヒロシさん
顎関節症なのかなあやっぱり。
それなのに今日もうっかりモスでチキンマスタードバーガーを
頼んでしまい、ひいひい言いながら食べました。
ミートボール、今はつらいかも。ハラさんは
今でも開かないってことは慢性化しちゃったんでしょうか?

口腔外科。なんか怖いよう。
こうやってブツブツ言ってるうちにいつの間にか
治って忘れちゃうといいんだけど。顎関節症って
ストレスなのかな?なんか「ストレスが原因」の
病気とかになるとちょっと自分がかわいい。

投稿者 さだお : 2004年10月20日 21:15

コメントしてください




保存しますか?