« 痛い。 | メイン | 模範的オブジェ・メタラー »

2004年10月20日

休みの日はカレー

味のほうは自分なりに納得がいくようになったので、最近は食感を追求しております。こってりしたカレーにサクっとした歯ごたえのセロリが入るとその爽やかな味もいいアクセントになってかなりヒットな感じだったんだけど、さらにもう一種類なんかいれようと選んだのがズッキーニ。ちょいとお値段が張るのが難点ですが、ナスだと柔らかくなりすぎるし味もあんま好きじゃなかったんだけど、ズッキーニだとカレーの味を邪魔することなく適度な歯ごたえが残る。ナイスチョイス。

台風が東京通るときってなんで夜なんだろう。出勤時間に思いっきりぶつかったら交通網パニックになって面白そうなのになあ、っていっつも思う。意外とそういうことってないよね。今年もこんだけ台風来てるのに東京通るのって夜な気がする。

としおっちに教えてもらってコメントするときにメルアドとか入れなくてもオッケーにしました。

投稿者 trouble : 2004年10月20日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメント

かぼちゃいれるのもすきです。

あーカレーたべたくなっちゃった。

投稿者 まほ : 2004年10月20日 23:27

>まほ先輩
かぼちゃもいいよねー。ししとうとかパプリカ入れるのも好きです。
俺は自分の作ったカレーが一番好きなので、明日の朝また食べれることが
嬉しくてしょうがないです。早く起きたいぜ。

俺週3日はカレー食ってるなあ。不動前の駅前のカレー屋さんもおいしい。

投稿者 さだお : 2004年10月20日 23:37

なんかチャットみたいにコメントすまん(笑

自分のカレーが一番すきて、一番シアワセなことじゃん!
さだおちんはういやつじゃのー。

投稿者 まほ : 2004年10月20日 23:55

ノンノン。書き込んでもらえるのは嬉しいことですよ。

ってことでRECENT COMMENTSを見れるように
してみました。自力でやったよ!すごいよ!

投稿者 さだお : 2004年10月21日 00:14

Everything's Ruined: ???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web developer : 2012年02月27日 07:12

コメントしてください




保存しますか?