« 休みの日はカレー | メイン | わーい »

2004年10月20日

模範的オブジェ・メタラー

こないだYAMA-ZKさんに焼いてもらって「これいいじゃん!」と愛聴していたLAMB OF GODのNEW AMERICAN GOSPEL。さっきハタと気づいたんですが、これ俺持ってた。買うだけ買って聴いてなかったってことよね・・・。ハズかちぃ。いやでもこれカッコイイっすホント。

まだ体がアグレ・シヴシヴなのを求めているのでさっきROCK CITYで数秒流れたADIMIRONとDIES IRAEに猛烈に惹かれております。ああー、どうしよ。そういやNIGHTWISHも欲しいんだよなどうしよ誰かお金ちょうだい。SILVERTIDEのライブをやめてCD買おうかな。

イングヴェイの新譜。こないだ某H野さんに聞いたところによると、「作業後半でかなり手間取ってる」らしい。最近の彼のアルバムはどうにもツメが甘いものが多かったんですが(それでも俺はWar To End All Warsはいいアルバムだと思うけど)、今回はUNIVERSAL移籍第一弾、そしてアメリカで「やっぱりイングヴェイってすごいんじゃね?」っていう再評価の機運が高まっていること、オールドスクールメタルの勢いが盛り返してきていることなんかからもしかしたらものすげえ気合入れて作ってるんじゃないか・・・っていう期待がムクムク膨らんできます。今回はパトリック・ヨハンソンが大きく関わってるみたいだし。いつもならここで「でもヴォーカルはドゥギーなんだよなあ」と言いたくなってしまうんですが、いい加減そこにこだわってても埒があかないので、もうそこは目をつぶって楽しみに待ちたいです。頼むぜ。

投稿者 trouble : 2004年10月20日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/122

コメント

Everything's Ruined: ???????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver webdesign : 2012年02月26日 08:51

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 web design vancouver : 2012年03月02日 15:49

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ????????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:05

コメントしてください




保存しますか?