« 模範的オブジェ・メタラー | メイン | 流行にのって。 »

2004年10月21日

わーい

2ヶ月ぶりの給料日でした。先月は苦しかったけど、さっきチェックしたら手取りで138万円も振り込まれてた。先月頑張ったからなあ。しばらくは楽に過ごせるぜ。女性の方ならゴハンおごりますんで遠慮無くデートを申し込んでくれたまえ。

もちろん「2ヶ月ぶりに給料入った」以外は嘘です。先月も頑張ってねえし。いやデート申し込みは歓迎しますけどさ。138万振り込まれてみたいなあ。口座番号教えるから誰かやってみてくれませんか。

朝起きたらやっぱり台風はいなくなってて面白くなかったです。普通に職場にたどりついてしまった。今日は2年生のとあるクラスの帰りの会で、ちろっといじめについてお話をすることになってしまったので今から緊張です。だからそれまで遊んでやる。

投稿者 trouble : 2004年10月21日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

Everything's Ruined: ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web agency vancouver : 2012年02月26日 05:59

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 15:17

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ???

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:32

コメントしてください




保存しますか?