« 流行にのって。 | メイン | 新宿御苑 »

2004年10月23日

なんか結局

甘えてるのは俺なのよね。

夜は飲み。普通に飲んでデロデロになって、バッティングセンターに行って、ボーリングに行って、カラオケという大学生っぽいルートで遊んできました。バッティングセンターは酔っ払ってヘロヘロでしたがボーリングはしっかりと169を出しました。大人は酔っていてもしっかり投げるのだ。

新潟中越で地震。俺は一回目の地震には気づいたけど後は全然気づかなかった。で、飲んだくれて帰ってきて夜ビックリだよ。

投稿者 trouble : 2004年10月23日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

Everything's Ruined: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web designing vancouver : 2012年02月27日 07:30

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 16:54

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ?????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 19:09

コメントしてください




保存しますか?