« なんか結局 | メイン | CDとか買いました。 »

2004年10月24日

新宿御苑

昨日は帰って来たのが夜中だったので電話できなかった新潟は加茂市のばあちゃんちに電話。加茂も揺れたことは揺れたけど、大したことはなかったらしく、額縁がズレたとか花瓶が倒れたとかそんぐらいだったってさ。ばあちゃんは孫が電話してきたことが嬉しくてたまらないらしく、かなり長いこと話し込んでしまった。

その後すぐ家を出て、色々とお惣菜を買って新宿御苑に。ryoさんが北海道に行ってしまった以上、俺が御苑を引き継ぐぜ。

一日曇ってて肌寒かったけど、厚着をしてきたので問題なし。週末に来たのは初めてだったんだけどやっぱ週末は混んでるのね。っつってもそんなぎっちりってわけじゃなかったけどさ。やっぱ人間狭いところにいるとおかしくなるよなあ。たまにはこういうところでダラダラするのは必要だ。

家に帰って色々調べてみたら、1次試験の結果は木曜日ぐらいから届いているらしい。俺も毎日家の前の坂をあがってきてドキドキしながら郵便ポストを見てたんだけど未だ届かず。で、友だちにメールしてみたら届いてない方が少ないの。んでもって届いてる人はみんな受かってるの。これはきっと合格者には二次試験のためのスケジュール調整をしてもらうため、早く知らせてるんじゃないかとかそういうことばっか考えて不安になってみたりして。「25日までに通知します」ってことだったと思うんだけど、明日には届いてくれるんだろうか。生殺しって感じだよまったく。

投稿者 trouble : 2004年10月24日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

Everything's Ruined: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design vancouver canada : 2012年02月26日 04:33

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : 2012年03月02日 14:55

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:15

コメントしてください




保存しますか?