« 暗黒カレー | メイン | CD買ってたんです。 »

2004年11月26日

GODZにて。

オタク話の究極というか悪い所をぎゅっと濃縮したような話をしてる最中に知らない人から「これなんですか?ANGRAとかRHAPSODYみたいですごいかっこいいですね!」と、そのとき店内でかかっていたHIBRIAについて言われたとき、「全然違うだろ」とツッコムべきなのか、「いや普通の人にしたらみんな同じ感じに聞こえるよな」と大人の飲み込みをすべきなのか、どちらかというと後者よりの反応を示しながらもそれでも「いくらなんでも違うだろ」という気持ちも拭い切れず、微妙なあいづちになってしまったのは、いどっちも俺も同じだったと思う。

そんなときにはやっぱり、いどっちがトイレに行ってる間に「いやーLAST AUTUMN'S DREAM(晩秋の夢、じゃなくて昨秋の夢、だよな)、音が悪くて・・・マルセル・ヤコブのベースライン聴くためにって感じじゃないと聴けないですよ」と言っておきながらもいどっちが素性を明かすと「いやあ最高ですよ!」と笑ってすますことのできる、ヒデさんのような大人の対応を身につけたい。

しかし、一番の大人の手本を見せてくれたのは、あの場ではムキになって声を荒げるシタリのツートップを「うん、ごめん!そうだよね!」と茶化し半分でやりすごしながら家に帰って長大なアジテーションテキストを書くYAMA-ZKさんだ。さすがレビューを書くために女房子どもを実家に追いやるだけのことはあるぜ!(嘘・・・でありますように)

ということで、金曜日でもきちんと日が変わる前に帰ってきました。えらい。一人WHITE LIONブーム。1STと2NDが好き。

投稿者 trouble : 2004年11月26日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/161

コメント

Everything's Ruined: GODZ??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design vancouver : 2012年02月26日 06:26

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: GODZ??? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design : 2012年03月02日 15:22

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: GODZ???

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:37

コメントしてください




保存しますか?