« GODZにて。 | メイン | 買いまたし。 »

2004年11月30日

CD買ってたんです。

Remixes 81...04 / DEPECHE MODE
1-800 Vindication /ILLDISPOSED
World OV Worms / ZYKLON
Hellcinate / IMPIOUS

WHITE LIONと並んで現在マイブーム中のDEPESCHE MODE。別に掘り下げて聞いてるわけじゃないんだけどね。暗くていいのよね。ILLDISPOSEDはDISARMONIA MUNDIをデスラッシュにした感じのバンド。なかなかかっちょいい。ZYKLONもIMPIOUS(デスラッシュって言っていいんですよね?)もステキです。

なんか最近こういうのばっか聞いてたからか、そろそろメローウなのが恋しくなってきたかも。それもメロハー的なのが。ということでメロハー社長のページをチェック。こないだいどっちに聞かれて「興味ない」と応えてしまったEVIDENCE ONEとPRIDE OF LION、それとFM+ヴィニー・バーンズっつーTHE LADDERあたりを聞いてみようかなあ。あとやっぱLAST AUTUMN'S DREAMは聞いておきたい。
いや軽く言ってますけど4枚まとめて買ったらけっこうなお値段よね。どうしよ。

DVDも買いました。
Alive At Red Rocks / INCUBUS
Anywhere But Home / EVANESCENCE

INCUBUSは音楽自体は素晴らしいと思うんだけど、やっぱり大きなステージで映えるバンドじゃないんだよなあ。なんかガラーンとしちゃってる印象が強いのはこないだの武道館と同じ。EVANESCENCEはさすがに金がかかっててカッコイイ映像です。相変わらずシングル曲以外は全部同じに聞こえたりもするんだけど。KORNのTHOUGHTLESSがすっかりゴシック(いや元々KORNもゴシックっぽいけど)になっちゃっててすてきです。ピアノが合う曲だったのね。

投稿者 trouble : 2004年11月30日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/162

このリストは、次のエントリーを参照しています: CD買ってたんです。:

» ダイエットして痩せたから かっこよく街を歩いています! from 遂に公開! お伝えします! ダイエット情報 カート
私は大変身をしました・・・ ★女性が綺麗になるには いろんな方法がありますよね!★  私が魅力的で大変身をしたのは・・・???   しかも、簡単... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年10月13日 21:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?