« プルートゥ | メイン | EXTREME THE DOJO »

2004年11月13日

朝、くしゃみをしたら奥歯で舌の付け根を噛んで流血した。

とは言っても大して血が出たわけではないしすぐその出来事を忘れる程度の瞬間的な痛みだった。が、これがメシを食うとき痛い。味濃いの食べると染みるというか突き刺すような痛みが走りやがって。

こないだはアゴがおかしかったし、今度は舌が痛い。どうも最近口腔系のストレスがデカい。ってストレスってほどでもないんだけどさ。ダイエットしたいのでどうせなら食べれなくなるぐらいの痛みがあったらいいのに!いや本当にそうなったら絶対「ダイエットできるな」なんてポジティブに考えられないけど。

投稿者 trouble : 2004年11月13日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

Everything's Ruined: 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website design in vancouver : 2012年02月26日 07:00

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 search engine optimization : 2012年03月02日 15:30

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined:

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:44

コメントしてください




保存しますか?