« Very Similar... | メイン | CD買ってました。 »

2004年11月18日

イタリアン

東京に出てきて早12年、僕はことあるごとに新潟県人のソウルフードであるイタリアンの素晴らしさを東京の人々に伝えようと努力してきました。しかしながらやきそばでもやきうどんでもスパゲッティでもないこの食べ物をどう説明したらいいのか。僕の拙い文章力ではどうにもこのイタリアンの魅力を伝える事が出来ず、もどかしさに苦しみ続けた10数年でした。ところが!なんと現在伊勢丹でやっている「越後の味・新潟展」でイタリアンを売っている「みかづき」が出店しているらしい!
「今度新潟行ったら食べてみるよー」とか口先で言っていて実際問題新潟に行く機会なんてないアナタ!是非この機会にイタリアンにトライしてみなさい。

ということでまずはみかづきのオフィシャルサイトをチェック!そしてみかづきファンサイトもチェック!この両サイトでイタリアンについて勉強し、伊勢丹にゴーだ!やっべー3日は通うな。イタリアーン!

投稿者 trouble : 2004年11月18日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

コメント

Everything's Ruined: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designing vancouver : 2012年02月27日 03:59

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : 2012年03月02日 16:44

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ?????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:59

コメントしてください




保存しますか?