« CD買いました。 | メイン | MEMORY REMAINS »

2004年11月22日

卓球教室

今日は子どもが全員午前中で下校するので放課後は有志による卓球大会。毎回みんなムキになってやるのでふらっと見に来たら参加させられたALTの先生は引き気味でした。いやでもやっぱ体育の先生ってうまいのよね。すっげー鍛えていただきました。それ以外にも意外と数学の先生がアグレッシヴかつ華麗だったりする。こういうのがあると普段見れない顔を見れておもろいよね。

俺の場合は少しやるとすぐクタクタになるし「足が痛い」とか泣き言を連発するし卓球自体も「人がいないところを狙って小細工する」スタイルでなので「よじれた性格が前面に出過ぎ」と言われました。

で、アフター5(死語)は学区外の飲み屋で久々に学校の若い先生達と飲んできました。最近は毎回誘われても行けなかったりしてたので「あたし達と飲むの避けてない?避けてるでしょ!」と怒られたりしてて、当日になっても「どうせ午後になってからやっぱ行けないとか言うんでしょ」とまったく信用されてなかったんですが、きちんと行きました。保健の先生は酔うとグーでアゴ殴ってくるので結構危険。こっちもかなり酔っているとき外でそれヤラれるとヒザからかくーんと落ちます。

卓球の疲れもあったせいでかーなーりーグデグデに。帰りの電車もヤバくて、乗ったはいいけどどこまでたどりつけるかわからなくなってた。これだから遠い所で飲むのはイヤですわね。でもちゃんと帰ったよ。えらい。

投稿者 trouble : 2004年11月22日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

Everything's Ruined: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web developer : 2012年02月27日 00:27

コメントしてください




保存しますか?