« 大晦日 | メイン | あけましたー。 »

2004年12月31日

買うはずじゃなかったんですが。

ユニオンの廃盤セールをのぞいてたら探してたのがあったのでつい購入。

Mean Machine / LUCIFER'S FRIEND

こっそりジョン・ロートン好きなんです。

あとEAT MAGAZINEも購入。METAL BLADEのパーティーレポートに増田さんが写ってる・・・ということよりもヴァイキングメタル特集です。全然読んでないけど写真だけは見たぜ!TURISASのキーボーディストはライブだとフルチンなのな。全裸じゃあフォレスト・ライフとかそういうライフスタイル以前の問題じゃねーか。

KORPIKLAANIのあのヴァイオリニストの弾き方がインタビューで話題になっていましたが、あの独特の構えは「フィンランド民族音楽をプレイするときのスタイル」らしい。きちんとした理由があるとみんなガッカリしそうだな。ライターのベストではカミーンがメタルを熱く語ってました。

投稿者 trouble : 2004年12月31日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

このリストは、次のエントリーを参照しています: 買うはずじゃなかったんですが。:

» Waking Ashland - Hands On deck from エモパンクストリート
Waking Ashland - Hands On deck Waking Ashland とは? 03年11月、ジョナサン(Vo、Key)、ラ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月19日 19:47

コメント

Everything's Ruined: ??????????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web developer vancouver : 2012年02月26日 18:37

コメントしてください




保存しますか?