« もうすぐEUROPE | メイン | 北海道 »

2004年12月26日

忘年会。

というかクリスマスパーティーというか。

来年タイに行く友だちがいるので送別会を兼ねて飲んできました。とりあえずタイでボランティアしながら生活してみよと思ってさー、みたいなノリで1年行くことを決意できるフットワークの軽さってのは俺には絶対ないものなので、ほんとに尊敬します。とりあえずだろうとなんだろうと動いてみることができる人っていうのはすげーよね。

で、結構そこですでに酔っ払ったんですが山崎さんの忘年会のほうにも合流。久しぶりに音楽の話をいっぱいした気がする。そしていどっちをいじめたような気がする。これをバネに強くなれ、じゅんいち。業界話を生きがいにしてるのは君だけじゃないぞ!結局3時過ぎたところで眠気が最高潮に達してタクシーで帰ってきました。新宿から乗ったのって初めてだ。もう乗らないぞ。30日はOVERKILL当事者が集まって楽しいトークが繰り広げられることを期待します。ほんとヌルいよね、OVERKILL。PANTERAと同じぐらいヌルい。わざわざお互いのサイトを使って書くぐらいヌルい。

ちゃいなたうんさんに「掲示板を放棄した時点で逃げだ!」とか言われたんだけど、いちおうここもコメントつけられるんだよ!

投稿者 trouble : 2004年12月26日 18:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/172

コメント

Everything's Ruined: ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web design agency vancouver : 2012年02月27日 00:32

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ???? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : 2012年03月02日 16:34

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:49

コメントしてください




保存しますか?