« 職場忘年会 | メイン | 忘年会。 »

2004年12月24日

もうすぐEUROPE

なんだよね、忘れてたけど。

昔の曲はあまり期待しないでおこう・・・と思ってるんだけど、何気に充実していた新譜からが楽しみだったりします。新譜は曲の出来にバラつきがすごく多かったんだけどツアーでは俺がいいと思った曲ばかりやってるみたい。

Got To Have Faith
America
Hero
Wake Up Call
Flames
Start From The Dark

の6曲が現在プレイされている新作からの曲。6曲やるってこの手の再結成バンドにしてみたら珍しいよね。昔のさえ聞ければいいと思ってる人も多いだろうけど、この6曲はどれもいい曲(いやGot To Have Faithはそうでもないか)なのでせっかくのライブですし新曲もきちんと楽しんでほしいなあと思ったりします。ていうか昔の曲よりも今のほうがバンドものってるだろうしね。ああ、一時期すっかり忘れてたけどこうやって新作改めて聞いてるとライブへの期待が高まってくる。懐古主義だけじゃないってとこを見せてほしいな。

投稿者 trouble : 2004年12月24日 18:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか?