« CD買ってきました。 | メイン | もうすぐEUROPE »

2004年12月23日

職場忘年会

今年は例年の「○○興行(○○には校長先生の苗字)」じゃなくて「○○プロダクション」での忘年会でした。一応ビンゴ大会とかもあるんだけど、まあそんな大したものがもらえるわけでもなく。一般企業だとこういう忘年会の景品すごいよね。プレステとかiPODとかさ。まあ公務員の忘年会でそういうのもらったら市民からクレームきそうだけど(って自分達で積み立てた金だからいいのか)。

まあ行ったら行ったで楽しいんだけどやっぱりちょっと気疲れしてみたりして。二次会っていう話があったんだけど諸事情で行かないことになって、そのままお呼ばれして友だちんとこの誕生日会に。CDはきちんとビニールに入れて保管するってほうがマジョリティなんだろうか。忘年会で中華を食べまくって腹いっぱいになっているのにさらにケーキまでたんまり食べてしまいました。んまかったけどやばい。

そう、やばいのよ。現在体重は59キロで生まれてから一番重いんだけど、それはよいとして体脂肪率が20.8%。これは男性としては「軽肥満」になるらしい。腹とかマジひどいもんね。しまけんは15キロ太ったとか言ってたけど俺も笑ってられねーよ。

投稿者 trouble : 2004年12月23日 01:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/174

コメント

Everything's Ruined: ????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 web site design vancouver : 2012年02月26日 08:45

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : 2012年03月02日 15:48

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: ?????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 18:04

コメントしてください




保存しますか?