« ファーストインプレッション | メイン | Unleash The Fury / YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCE »

2005年02月23日

大人買いしました。

Unleash The Fury / YNGWIE MALMSTEEN'S RISING FORCE
Jeff Hanson / JEFF HANSON
Lady Sleep / MAXIMILIAN HECKER
Stabbing The Drama / SOILWORK
Visual Surveillance Of Ectremities / LIESGANG・WHITE
Angel Of Retribution / JUDAS PRIEST
The Astral Episode / RICHARD ANDERSSON'S SPACE ODYSSEY
Red White & Crue / MOTLEY CRUE

イングヴェイとソイルは昨日待ちきれずに買ったんだけど他のはきちんとHMVのダブルポイントを待って購入。まだまだ聴いてないんですが、JUDAS PRIESTはなんつーか本当にヌルかった。でも曲はいいんじゃね?まあ褒めるところが「曲がいい」ってこういう音楽でどうなんかなって気もするけど。オマケDVDもロブの「動けません・・・」ぷりが凄いよ。これ威厳じゃねーだろ。

意外とよかったのがSPACE ODYSSEY。歌メロがいいって大切だなあって思った。SOILWORKはまだちょっとだけしか聴いてない。とりあえずどのアルバムもイングヴェイの後に聞くと「うぉお音いいなおい!」って思えます。

投稿者 trouble : 2005年02月23日 17:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

コメント

コメントしてください




保存しますか?