« Extreme The Dojo Vol.11 at 渋谷クラブクアトロ | メイン | TALISMANのDVD »

2005年02月06日

RAGE at 渋谷クラブクアトロ

前回の来日の素晴らしさに思わず今回も行って来ました。って相変わらずCD一枚も持ってないんですけどね。このライブもソールドアウト。昨日のSONATAもDOJOもソールドアウトだったし、なんか景気がいいよね。ソニマニは人入ってたのかしら。

前回はなんとなく有無を言わさぬ迫力にぐっと引きずり込まれてそのままヘドバンの嵐の中ライブが終了したような記憶なんですが、今回はヤンメンちゃんと同じくやや冷静にというか、昨日のDOJOが凄すぎたからどんなライブ観てもかすむのは当たり前っつーことで自分にも言い聞かせて観てたりしたんですが、やっぱこんだけ決め曲持ってるバンドは強いわけで。なんだかんだで盛り上がるわけですよ。

正直弦楽器二人にはメタルとしての圧力、尖り、グルーヴみたいのが欠けていて物足りなさを感じたりもするんだけど(ピロピロうまいけど)、そこらへんはマイク・テラーナが肉食パワーでカヴァーしてるからギリギリ持つというか。いや久々にあんな長いドラムソロ見たよ。

投稿者 trouble : 2005年02月06日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

Everything's Ruined: RAGE at ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designer vancouver : 2012年02月26日 05:46

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: RAGE at ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 mobile marketing : 2012年03月02日 15:14

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: RAGE at ?????????

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:29

コメントしてください




保存しますか?