« THE RASMUS at 恵比寿リキッドルーム | メイン | ただいま。 »

2005年02月01日

THE RASMUS at 恵比寿リキッドルーム 2日目

昨日のライブ観て別に2日続けて観るバンドじゃねえなあ、とか思ったんだけど勢いでチケ二日取ってたので観に来ました。セット変えてくるかもしれないしねー。

と思ったら昨日とまったく同じ・・・。長年一緒にやってるメンバーだからセットリストは融通利かせられそうなのになあ。でも同じセットリストで続けてやっているからこそ絶妙の間が作れるんだろうしスリルじゃなくて完成度を提供するバンドなんだろうからそこに文句言ってもしょうがないか。

まあ昨日書いたとおりパフォーマンス自体は素晴らしいものだったし十分楽しめたんですけどね。Not Like The Other Girlとかは間奏部分のベースランニングとかが凄く気持ちよくてCDよりもかっこよかった。このベース、派手な技巧があるわけじゃないんだけど気持ちいい音出してた。んでもってドラムは常にメガネが曇ってた。

ていうか、帰りに入ったちょい高めの居酒屋で食べた鱈の西京焼がめちゃめちゃうまかった。

投稿者 trouble : 2005年02月01日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

コメントしてください




保存しますか?