« Irony Is A Dead Scene / THE DILLINGER ESCAPE PLAN with MIKE PATTON (2002) | メイン | Blessed Black Wings / HIGH ON FIRE »

2005年03月04日

DVDとかCDとか届きました。

Blessed Black Wings / HIGH ON FIRE
Joint Special Operation Task Force / GENERAL PATTON VS. X-ECUTIONERS
Houndi / MELVINS
The Maggot / MELVINS

HIGH ON FIREやばい。こりゃかっちょいい。ドロドロぐるぐるドゴドゴって感じ。パットン将軍はIPECACから出てるのでアートワークに力がはいっております。MELVINSはやっぱ聞いておきたいなと思ってサクサク購入。アマゾンって怖いよね。

あとマイク・トランプのオフィシャルサイトで販売されてるオフィシャルブートレグDVD3本が到着。11日か12日で届いた。予想したより早かった。DREAM THEATERのはいつ来るんだろう・・・。

Live At Ritz 1988 / WHITE LION
One Night In Tokyo / WHITE LION
Escape From Brooklyn / WHITE LION

Escape~はビデオクリップ集。クリップ集だけがまともな画質でライブDVD2本(両方ともPRIDE時のツアー)は普通に家庭用ビデオデッキで放送を録画したものをDVDに起こしただけって感じ。東京のライブはSONY MUSIC TVのだけどモノラルだし画面もかなり暗い。これもう少しいい状態のあったんじゃないかしら。

Ritzでのライブはなぜかモノラル音声とステレオ音声の2種類が収録されてるんだけどこれはブートって考えてみたらかなりいい。画質も粗いけど十分楽しめるしステレオ音声だとシンバルというか高域がややうるさいけど各楽器の分離もそこそこいい。心配だったマイク・トランプもこれだとそこそこ歌えてるし、タッピングしないと死んでしまう病にかかっているヴィトのギターもさすが。バッキングがくっきり聞き取れていい感じ。あとはEl SalvadorとかLady Of The Valleyみたいな曲も入ってたら最高だった。

ちなみに東京のライブDVDにはピュアロックとかに出演したときの映像が収録されていたりオマケも入ってるのでファンなら楽しめるハズ。

そういやジミー・デグラッソって最後期WHITE LIONに在籍してたのね。Y&T、SUICIDAL TENDENCIES、WHITE LION、MEGADETHにいましたっつー経歴ってなんかすげえ。

投稿者 trouble : 2005年03月04日 15:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

Everything's Ruined: DVD??CD???????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 website designers vancouver : 2012年02月26日 22:16

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: DVD??CD???????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 seo vancouver : 2012年03月02日 16:28

Everything's Ruined: DVDとかCDとか届きました。

投稿者 www.hearingnotes.com : 2014年03月14日 00:35

mbt anti shoes uk Everything's Ruined: DVDとかCDとか届きました。

投稿者 ?mbt : 2014年05月02日 01:18

hermes shop gelsenkirchen resse Everything's Ruined: DVDとかCDとか届きました。

投稿者 hermes polska0 : 2014年05月02日 19:20

hermes uk email contact Everything's Ruined: DVDとかCDとか届きました。

投稿者 hermes garden party0 : 2014年05月05日 18:35

mbt shoes dubai mall Everything's Ruined: DVDとかCDとか届きました。

投稿者 mbt outlet türkiye : 2014年05月10日 02:55

mbt shoes mens Everything's Ruined: DVDとかCDとか届きました。

投稿者 mbt outlet espa?a : 2014年05月11日 13:52

コメントしてください




保存しますか?