« 完コピ大賞。 | メイン | 買っちゃいました。 »

2005年04月30日

FUJI ROCK FESTIVAL '05 出演アーティスト第5弾発表

ステージ別出演者発表!

おおおおTHE MARS VOLTACOLDPLAY!!!うれすぃーーー。COHEED AND CAMBRIAも観よう。とりあえず二日目のASIAN DUB FOUNDATION、BECKとQUEENS OF THE STONE AGE、MERCURY REV、RYAN ADAMSがかぶっちゃいそうなんだけど、それ以外は観たいの大体観れそう。っつーか3日目のWHITE STAGEすげえ。この並びだけで興奮しちゃいます。3日目のGREENはもう一つぐらい大物来るかな?

いやいやマジ盛り上がってまいりました。

ってまだ夏休みは先なのよね・・・。

投稿者 trouble : 2005年04月30日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/299

コメント

Everything's Ruined: FUJI ROCK FESTIVAL '05 ?????????5??? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website company : 2012年02月26日 08:50

コメントしてください




保存しますか?