« FUJI ROCK FESTIVAL '05 出演アーティスト第5弾発表 | メイン | Argentina 1993 + 1995 / BON JOVI »

2005年05月01日

買っちゃいました。

いろいろブート屋さん廻ってたらつい買ってしまいました。ほんとはROB ROCKの新作を探してたんだけどな。

DVD
Live At Palace Hall, Bucharest, Romania / NIGHTWISH
Argentina 1993 + 1995 / BON JOVI

あと借りてそのまま焼きました。
Eirplemmes. France, 7.4.2004 / SLIPKNOT

NIGHTWISHは画像はそこそこきれいなんだけど、mpegなんだよね。音もモノラルかな?悪いわけじゃないんだけど最近のプロショットブートと比べるとやや物足りない。
BON JOVIは昔から出回ってた映像のグレードアップ版。近いうちに別項で書きます。ティコのドラムが鬼だ。SLIPKNOTはフランスのフェスでのライブ。これまたオフィシャル級の画質音質。すげー。ただ、AIRSで買ったんだけどAIRSのDVDってインデックスがきちんと曲のアタマについてるわけじゃなくて5分置きに打ってあるだけなのよね。だからいっつも買ってきたらひとまずHDDに取り込んで自分でインデックス打ってます。

投稿者 trouble : 2005年05月01日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/301

コメント

あ~NIGHTWISHのそれ、言ってくれればナニをアレしたのに・・・。
・・・って、持ってるって言ってないからしゃあねぇか。
日本公演と比べるとタヤヤタソの露出が少ないんだよね(笑)

投稿者 ヤソメソ : 2005年05月02日 03:18

なんか音に迫力が皆無なのでまだ後半まで
見れてないんだよなあ。来日公演の時みたいに
観音様ご開帳!ではないのかあ。

ていうか今度から言うからなんか焼いてー!

投稿者 さだお : 2005年05月02日 20:18

Everything's Ruined: ????????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver website designers : 2012年02月27日 06:00

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: ????????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 website design vancouver : 2012年03月02日 16:50

コメントしてください




保存しますか?