« Finnish Music Days In Tokyo 2005 ~Metal Showcase~ at 恵比寿リキッドルーム | メイン | Mezmerize / SYSTEM OF A DOWN »

2005年05月15日

CD買ってました。

( ) / SIGUR ROS
Dishwalla / DISHWALLA
Live...Greeting From The Flow State / DISHWALLA
Evergrlow / MAE
Composure / WAKING ASHLAND
The Pleasure To Remain So Heartless / KANE HODDER
Of Love And Lunacy / STILL REMAINS
Make Believe / WEEZER

ここ数日でいろいろ買ってました。SIGUR ROSはCCCDしか持ってなかったのでつい非CCCD盤を買ってしまいました・・・誰かCCCD盤でよければあげます。

DISHWALLAは前作が素晴らしかっただけに期待も大きかったんだけど、前作でのメロの充実度ほどではないかなあ。まだ途中までしか聴いてないんだけども。ヘヴィになってLIVE(志村けんのいるバンドね)みたいになった気がする。JRの声は相変わらずいいんだけど。WAKING ASHLANDはレビューに書いたとおりですが、MAEの新作もいいっすね。1stの良さはそのままに、ピアノによる味付が加わって抽斗が増えた感じ。

投稿者 trouble : 2005年05月15日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

コメント

コメントしてください




保存しますか?