« ノスタルジックな日々。 | メイン | BUTCH WALKER来日アコースティックライブ決定! »

2005年05月31日

QUEENS OF THE STONE AGEの

Everybody Knows That You're Insaneのビデオクリップは歴史に残る名作だと思う。もう観た?長髪東洋人メタラーが全裸で100万ドルの笑顔を振りまきながら雪の中で楽しそうに遊びまわったり扇風機ヘドバンかましたりエア・ギターならぬエア・スカルファックかましたり踊りまわったりカメラに向かって肛門広げたりとにかくすげえ。散々暴れまわって最後に喘息の吸入するところもキュート。

まあこういう全裸ネタってのはBLINK 182にもあるけれど、このクリップのすげーのはとにかくこの出演している東洋人の猛烈にInsaneな雰囲気。「明るいバカ」っていうよりも「とにかく不気味」。カラっとしてなくて、ジメっと病的。それがいい。一体こいつ誰なんだろう。是非へびめたさんだに出演してほしい。そんなステキな映像のバックでジョシュがクールにEverybody Knows That You're Insane~♪と歌っているわけですよ。いいなーこれ。

ほんわかとした一家団欒の時間にBGV代わりにスカパーつけといたらこの曲がかかってすげー気まずい雰囲気になった、なんてことがどんどん起こると良い。

もちろん日本じゃチンコや肛門は放送できないので俺が観たのは局部をオヤジの顔の写真で隠してある「クリーン・ヴァージョン」なわけですが、本国ではそういうのナシの「ダーティ・ヴァージョン」が流れてるんだろうか。すげー。観たいけど、観たくない。

投稿者 trouble : 2005年05月31日 08:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

Everything's Ruined: QUEENS OF THE STONE AGE? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design company : 2012年02月26日 08:16

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: QUEENS OF THE STONE AGE? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 15:44

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: QUEENS OF THE STONE AGE?

投稿者 seo services vancouver : 2012年03月02日 17:59

コメントしてください




保存しますか?