« ブックバトン | メイン | MAIDEN vs. THE OSBOURNES そしてアヴリルの涙。 »

2005年08月23日

CD買いました。

ええと、最近更新がおろそかになっていたりフリペの原稿の締め切りを守れなかったりするのは、トレードに勤しんでいたからです。一気に沢山トレードしようとすると大変だった。

音源をPCに取り込んで編集したりするにはちょっとパソコンがボロいんすよね。だからそれをやってるとすげー時間かかるし他のことできねーし。でもまあ夏休み中しかできないことですし、と思って引きこもってシコシコ作業してました。

そんななかネットでめっけたコレ。痛い、痛すぎる。「ヲデ政治にも関心あるだもんね!」は前からだけど、日本でやんなよ。でも自慢じゃないけどジョン以上に俺は日本の政治のこと知らないぜ!昨日ほりえもんがTBSで「そぉの質問はくだらないです」とぷりぷりしてたのは見ましたよ。

今日はでも外に出てCD買ってきたよ!前に買ったCDも書いてなかったので書いておこう。

Facing New York / FACING NEW YORK
Move Along / THE AMERICAN REJECTS
The Ultimate Andersson Collection / RICHARD ANDERSSON
Equilibrium / S.I.N.
The Battle / ALLEN-LANDE
Terror For Sale / TERROR 2000

こないだいどっちがMETAL INSANITYでEDGUYの新曲かけててそれがものすっげーつまんなくてビックリしたんだけど、サンプラーで改めて聴いたらやっぱり下痢が出るほどつまんなかったです。なんじゃこりゃ。キスケ参加の曲はいいらしいけど。昔「中日のゲーリーがお腹を壊して交代」ってときに解説者が「シャレなんですかね」って言ってたのを今でも覚えてます。

リチャードの再録アルバムはさすがというか、ヨランの歌がどうのとかじゃなくてそのパクリっぷりを改めて確認させてくれるというか。「おい、一番面白いの俺なんだからな。いいか、さっきのギャグもう1回言うぞ」みたいなそんなノリ。「うざい!」じゃなくて「やっぱおもれー」と思わせてくれるんだから大したもんだ。

投稿者 trouble : 2005年08月23日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fantomas.kill.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

Everything's Ruined: CD?????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

投稿者 vancouver web design companies : 2012年02月27日 04:11

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 Everything's Ruined: CD?????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

投稿者 social media marketing : 2012年03月02日 16:45

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい Everything's Ruined: CD??????

投稿者 search engine optimization vancouver : 2012年03月02日 19:00

コメントしてください




保存しますか?